ブログ ニュース

特別な日にラグジュアリな一杯を

Tonino-lamborghini-A-luxurious-Italy-in-a-cup-for-a-special-day.jpg

あなたの特別な日に、あなたの特別な人とのひと時に、トニーノ・ランボルギーニ エスプレッソ・コーヒーを、是非ご一緒させてください。ラグジュアリな香りとテイストは、その特別感をさらに素敵で印象に残るものにする演出をお手伝い致します。

<お誕生日>

あなたのお誕生日やあなたの大切な方のお誕生日に、レストランやご自宅でのご会食の後に、お誕生日のプレゼントや花束を見ながら、ゆっくりとトニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーをお楽しみください。特別な日にゆったりと流れる時間を楽しみ、日常の喧騒から離れたくつろぎタイムを演出するのにふさわしいラグジュアリな一杯を、是非ご賞味ください。

<結婚記念日>

結婚記念日に、いつもの花束に添えて、トニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーをご用意になりませんか?凛と美しい高級感溢れる上品なパッケージに入ったエスプレッソ・コーヒーは、非日常的なひと時を演出し、例年にも増して印象深い結婚記念日を演出するお手伝いを致します。

<ご入学・ご卒業・ご栄転・ご退職など>

ご自身やご家族の節目のお祝いに、トニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーも、是非ともご一緒させてください。様々な感動や感慨を、より一層際立たせ、ご入学には、それまでのご成長や努力をお祝いし、ご卒業には、それまでの輝かしい日々を振り返り今後の明るい未来をご一緒に想い巡らし、ご栄転には益々のご活躍をご一緒にお祈りし、ご退職にはそれまでのご苦労やご活躍をご一緒に労います。

お友達やご同僚などの節目のお祝いの贈り物にも、是非ともご用命ください。

<ご郷里へのお土産に>

ご郷里をお訪ねになる折に、トニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーも、是非お供させてください。ご家族やご親戚、お友達との懐かしいひと時に、あなたの洗練されたセンスの良さをより強く印象付け、その高級感溢れる深い味わいは、ゆったりとした懐かしい時間を共有する喜びを一層深淵なものにすることでしょう。

<特別なお客様とのひと時>

特別なお友達やお仕事のお付き合いのお相手などとのひと時に、敢えて改まって姿勢を正してとっておきのお飲み物をお出ししてみてはいかがでしょうか。高級感溢れるトニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーやホット・チョコレートが、特別感を演出して、ご友情の深まりやビジネスの進展をそっと見守ります。

<レジャーのお供に>

時には、レジャーにお出かけの折に、トニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーやホット・チョコレートも、お持ちになりませんか?キャンプ場、河原や海辺でのバーベキュー、ハイキングやトレッキング、ドライブなどに、ポットに入れて、あるいは現地でドリップして、お楽しみ戴けます。

ご自宅や会議室で高級なカップ&ソーサ―で飲む一杯とは一味違い、プラスチックやステンレスなどのアウトドア用のカップに注がれてもなお、揺るぎない高級感と変わらぬ安心感をもたらすトニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーやホット・チョコレートは、青空の下、自然の中で、お愉しみ戴きますと、開放的な中にも慣れ親しんだテイストながら、一味違う美味しさが発見されること請け合いです。

<自分へのご褒美>

誰かのために贈る、誰かと一緒に味わうのも、もちろんとても素敵なことです。でも時には、頑張ったご自身のためだけに、贅沢な高級感溢れるトニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソ・コーヒーやホット・チョコレートをお求めになられるのも、もっと素敵なことです。

カップや器具も新調して、時間と手間をかけて本格的に淹れてみるのも、おすすめです。頑張ったご自身を労わって褒めてあげましょう。さらなる飛躍の前に、ゆっくりと翼を休ませて、心と身体をリフレッシュして、遠いヨーロッパにあるイタリアの地に思いを馳せながら、非日常的なひと時をお過ごしになられるのもお洒落感一杯で素敵です。

返信を残します